音楽番組 ハロウィン音楽祭2017の感想

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017
 

コロッケには爆笑させられました  ( ゚>∇<゚)σ゚。

長渕剛の『とんぼ』。

何度見返しても笑えます。ツタヤでDVD借りてきたいと思うぐらい面白かったです。

乃木坂46の「子ども達の憧れの職業」コスプレにも目が釘付けになりました。

教師とナースがどストライク。

こんな教師とナースがいたらそわそわしちゃって大変でしょうね。

観客の人たちのコスプレも良かったです。

ゴールデンボンバーの曲の時にたくさん映りましたが、こういう観客を巻き込むようなもののほうが楽しいですね。個人的に、楽しそうに盛り上がっている観客の人たちを見るのが好きです。素人を見るのが・・。凄く嬉しそうで。歌がつまらないっていうのもあるからですが。

歌のほうでは『星に願いを』が良かったぐらいですかね。

ハロウィン音楽祭ということもあり、今回はハロウィンのほうを楽しませて頂きました。もうちょっと演出を頑張って欲しかったですがね。

リンク

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017|TBSテレビ